情報商材ビジネス 40代

情報商材ビジネスで40代から毎月20万円貯金!実践編

ネットビジネスの凄さ

読了までの目安時間:約 4分

 

産業革命

こんにちは、トリコです♪

 

よく言われるように、

 

ネットビジネスは

「レバレッジが効く」

ところに最大の特徴があります。

 

お客様が何人、何万人いようが、

パソコンの前で行うことは同じ。

 

まして、PDFやZIPなどの情報商材であれば、

原材料費は、ほぼゼロ。

 

どれほど量産してもです。

 

こんなビジネスは、人類史上、20世紀末まで存在しませんでした。

 

産業革命

 

 

18世紀後半、イギリスで始まった工場の機械化を中心とする産業革命と比べても、

 

規模、影響力においてはそれをはるかに凌ぐのではないでしょうか。

 

なんと言っても、

人が生活の糧を得るために働く場である会社が絶対的なものでなくなりました。

 

個人がネットビジネスで会社員以上に稼ぐことも可能なわけです。

 

それも極めて少額な投資で!

 

私は、20代で役所やシンクタンクなどでサラリーマンを務めたあと、

専門職として独立するために、工場で二交替の夜勤を半年以上行ったことがあります。

 

事務所を借りたり、備品を購入するための資金が必要だったからです。

 

それが、ネットビジネスであれば、初期の投資はわずか、

数万円に過ぎません。

 

おもしろいもので、

日常的に忙しい生活をリアルな世界でしていると、

 

それが当たり前で、それ以外で生きていく思考をしなくなります。

 

ネットビジネス=怪しげなアウトサイダーのお仕事

 

せいぜいお小遣い稼ぎの戯れ事。

 

何も検証せずに、そう思い込んでしまうんです。

 

大学院では経済学を修了し、今もマスメディアの仕事をしているにもかかわらず、

また、かつて市場調査を仕事としていたにもかかわらず、

真実を調べもしませんでした。

 

最近会った複数のビジネス書の出版者の人間も同様でしたが…

 

関心すら示さないのが不思議でなりません。

 

私は、半年にわたって調べ、かつ、試行錯誤した結果、

ネットビジネス、特に怪しいと思われていたアフィリエイトビジネスが

極めて合理的なマーケティング手法で行われていることを知りました。

 

DRMやプロダクトローンチとの融合など。

 

おいおい書いていきたいと思います。

 

私のメルマガでは、調査・検証の成果を踏まえ、

 

全20回で基本的なビジネスモデルの概念から、

詳細な実践編まで、包み隠さずお伝えします。

 



 

 

 

 

DRM   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

QLOOKアクセス解析