バックハグ アフィリエイトがつなぐ恋,剛力彩芽

情報商材ビジネスで40代から毎月20万円貯金!実践編

「バックハグ~アフィリエイトがつなぐ恋~」

読了までの目安時間:約 3分

 

こんにちは、トリコです♪

 

みなさん、ご存じでした?

 

今年5月、「フジテレビNEXTsmart」でアフィリエイターが登場するドラマ

「バックハグ~アフィリエイトがつなぐ恋~」
が放送されました。

 

番宣はこんな感じです。

 

東大受験に失敗し、四浪が決まった地方女子と、 東大卒ながらアフィリエイトで生活する引きこもり男子。 そんな「絶対にくっつかないはずの男女」が出会ってしまった!! はたして彼女は、ずっと夢だった彼氏からの「バックハグ」をかなえることができるのか!

【出演】剛力彩芽/桐山漣

公式動画

 

「アフィリエイト」について、

こんな説明もあります。
成功報酬型広告のことで、動画投稿サイトやブログなど再生回数に応じてお金がもらえるものが有名。月に数百万も稼ぐ強者も…

 

 

 

一時、アフィリエイトをしている人たちの間で話題になりました。

 

何しろ、胡散臭いイメージがあるので、ドラマの設定にもあるように、

【アフィリエイト+引きこもり】

なんですね。

 

私のブログ、メルマガで繰り返して言っているように、ビジネスモデルとしては

まったく胡散臭くありませんから!!

 

こちらの記事をご覧ください。

実演販売とメルマガアフィリエイト

 

ネット環境が普及してから10年以上経っていながら、

既存のビジネスモデルに拘泥する大手メディアの頭が固いだけだと思っています。

 

とは言え、大手メディアで取り上げられるのは珍しいことです。

 

まだドラマを見ていない方。

 

今月OAの予定がありますよ。

公式ホームページ

 

マインド   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

QLOOKアクセス解析