時間管理,タイムマネジメント,時間管理術

情報商材ビジネスで40代から毎月20万円貯金!実践編

時間管理のコツ!これがタイムマネジメントの初歩の初歩

読了までの目安時間:約 3分

 

こんにちは、トリコです♪

 

今回のレポートはコチラです。
 
『もう、時間がない!なんていわせない!!時間を作って、自分に使う、タイムマネジメント初歩の初歩』
クリックしてください!
 
20150913

 

私はサラリーマンではないのですが、
いろいろな団体・組織に所属しています。

 

そのうちのいくつかでは役員になっていて、
これが結構な時間を費やすんですね。

 

6月にその中で最も長くやっていた役員を退任しました。ようやく…

 

これで時間ができると思ったのもつかの間。

 

退任を待っていたように
怒涛にように仕事のオファーがきたんです!
(そのほとんどは副業です)

 

先月もそんなことを書いたように思いますが、
その後も勢いが止まりません。

 

まあ1件当たり、そんな大きな金額ではありませんが、

数万円の案件は2けた、数十万円程度のお仕事も複数。
 
しかも継続案件がほとんど。

 

来週から、夏休みが終わって、
講師の仕事も入ってきますから、

今のうちにかなりの部分のやっておきたいものです。

 

ビジネス誌の原稿は、珍しく締切前に終えました。

 

これこそ、
今回のレポートの時間管理のノウハウにかなっているんですね。

 

『もう、時間がない!なんていわせない!!時間を作って、自分に使う、タイムマネジメント初歩の初歩』
クリックしてください!

 
 

-------------------------
こちらも無料でオススメ!!
-------------------------


無料ツールプレゼント-アフィリエイト記事収集ツール-再配布可能!! 無料ツールプレゼント!!


FXで確実に勝つための勝率が高いロジック 3本まとめてプレゼント


まるでスマホゲーム感覚で月収100万円稼ぐ 副業をご紹介いたします。


【無料モニター募集】ノウハウ、資金、すべてコチラでご用意します。


尾島幸仁×宮本拓也 1億円対談完全書き起こしレポート~Eメールで1億円を稼いだ男~


【図解入り】ツイッターのフォロワーの質とツイートへの反応を高める方法

 

マインド   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

QLOOKアクセス解析