アメブロ 読者登録上限,アメブロ 読者メンテナンス

情報商材ビジネスで40代から毎月20万円貯金!実践編

アメブロで相互読者登録されてないブログの読者を削除する方法 完全無料!

読了までの目安時間:約 3分

 

こんにちは、トリコです♪

 

本日、サブブログとして管理している【アメブロ】の読者数が1700人を超えました!

こちらのブログ

 

開始したのは、ブログ上では昨年の10月としていますが、
実際には今年の1月からです。

 

もともとメインブログへの誘導のために先行して作りました。

 

以前、このブログで書いたように最初の3カ月ほどは、有料ツールである【アメーバキング】を使っています。

こちらの記事

 

読者数1000人超は、その程度の期間で余裕で到達します。

 

その後は、不定期の手動のペタ・読者申請、そして、これまた不定期の更新であるにもかかわらず、読者数は伸びて今に至っています。

 

ただ、困ったことがありました。

 

数ヵ月前から読者申請の上限である1000人に達してしまい、
私から読者申請できなくなったからです。

 

【アメーバキング】には、こちらが読者登録していて、相手の方から読者登録されていないIDを抽出して削除する機能が付いています。

 

これが使えないと、それこそ手作業でやらなければならなくなります。

 

数百人程度であれば、それも可能ですが、
1000をはるかに超えると作業時間は半端ではありません。

 

数時間どころか、半日でもできるかどうか。

 

ネットで検索すると、有料ツールや有料で請け負う業者さんは見つかります。

 

惜しむわけではありませんが、放置していても1500人程度にはなっていたので、放置していました。

 

ところが、あったんですね。

 

無料ツールの組み合わせでできることがわかりました。

 

こちらの無料レポートで紹介されています。

 

探すのに苦労しました!!

 

【アメブロで相互読者登録されてないブログの読者を削除する方法 完全無料!たった数分!アメブロで相互読者登録されてないブログの読者登録を全て削除する方法!】

 

アメブロで相互読者登録されてないブログの読者を削除

こちらからどうぞ!

 

サブブログ   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

QLOOKアクセス解析