ペラサイト,ペラサイト アクセスアップ,ペラサイト 完全放置

情報商材ビジネスで40代から毎月20万円貯金!実践編

ペラページとキーワードを暴露します!!

読了までの目安時間:約 4分

 

こんにちは、トリコです♪

 

またまた、ペラサイトについて取り上げます。

 

無料レポートは、コチラです。

 

『ペラページとキーワードを暴露します!! 【サイトアフィリで稼げていない人必見】1サイトで1ヶ月に56,000円稼いだペラページとキーワードをモザイクなしで暴露します!!』
クリックしてください!

20150225

 

今回のレポートも掘り出しものです。

 

理由は、タイトルにあるように
実際に稼いでいるペラサイトをしっかり見せてくれるからです。

 

キーワードにしても包み隠さずに公開してくれています。

 

参考になりますねえ。

 

ところで、
先日、作った婚活系のペラサイトですが、

まだ、被リンクのための
スモールサイト
ミドルサイト
とリンクしていません。

 

しかし、
キーワードで検索すると、

2ページ目には表示されています。

 

ですので、
解析ツールで見ると、ほぼ毎日、PVがあり、
さらにクリックされていることがわかります。

 

まだ収益にはつながっていませんが…

 

私自身、まだまだ勉強不足で、
ペラサイトの大御所を知ったのも
つい数日前のこと。

 

その方の高額塾を宣伝する動画では
実際のペラサイトは見せてもらえませんでした。

 

しかし、ネットで調べると見つかるものです。

 

拝見すると、なぜ成約につながるのか、
なるほどと首肯する点がありました。

 

話しは変わりますが、
私が作成した情報商材(資格・ビジネス系)が
インフォトップさんで販売されています。

 

すでに数年前になるものの、
まだ売れています。

 

売れたときは月50本ほど。

 

私は知人には一切、話していませんが、
検索して知られてしまっているようです。

 

放置状態のアメブロで
密かにアフィリエイトリンクだけを貼っていたところ、
昨年の秋、そこから購入してくれた友人がいました。

 

先週は、別の友人が購入したことを
会ったときに話してくれました。

 

ちゃんとしたブログを開設し、
メルマガアフィリエイトをする予定です。

 

特典は、一昨年、書籍として出版の直前までいった
自信作です。

 

某ビジネス誌で連載していたものを
大幅に手直ししています。

 

両友人は、アフィリエイトなるものを
知らないので多少、気がとがめます…

 

当然、売れれば私に報酬が入るとは思っているでしょうが、

6000円と聞けばビックリしますよね。

 

せめて
特典を進呈するので勘弁してください。

 

『ペラページとキーワードを暴露します!! 【サイトアフィリで稼げていない人必見】1サイトで1ヶ月に56,000円稼いだペラページとキーワードをモザイクなしで暴露します!!』
クリックしてください!

 

 

アクセスアップ   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

QLOOKアクセス解析