ペラサイト,ペラサイト アクセスアップ,ペラサイト 完全放置

情報商材ビジネスで40代から毎月20万円貯金!実践編

プロファイリング・マーケティングでペラサイトでも戦えるキーワード設定

読了までの目安時間:約 3分

 

こんにちは、トリコです♪

 

今回は、コチラの無料レポートを取り上げます。

 

『【塾キラーレポート】外的SEOに頼らずプロファイリング・マーケティングでペラサイトでも戦えるキーワード設定』
クリックしてください!

 

20150201-0

 

私自身は、究極的には
【ペラサイト】

【メルマガアフィリエイト】
との融合ビジネスを志向しています。

 

なぜなら、
ネットビジネスだからこそ可能な
【完全放置型ビジネス】
を実現できるから。

 

おススメの情報商材もそうです。
【完全放置型アフィリエイトシステム】
 
しかし、
ブログと異なり、

ペラサイトでアクセスを集めるのはかなり難しいんですね。

 

このレポートでは、
キーワード設定でアクセスを集める秘訣
を公開してくれています。

 

そんじょそこらのノウハウではありません。

 

【プロファイリング・マーケティング】

 

あまり聞きなれない用語ですが、

 

ユーザーとなりうるターゲットの
人物像を徹底的にイメージする

 

さらに、
心理状態をイメージすることで
どんなキーワードを打ち込んで検索するのか

を分析していく

 

という手法です。

 

とにかく徹底的にプロファイリングしていくんですね。

 

そして、
ユーザー目線でキーワードを設定するわけです。

 

レポートでは抽象論に終わらず、
実際の商品を想定し、
ノウハウを実践して示してくれています。

 

まさに有料級のレポートだと断言できますね。

 

『【塾キラーレポート】外的SEOに頼らずプロファイリング・マーケティングでペラサイトでも戦えるキーワード設定』
クリックしてください!

 

 

アクセスアップ   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

QLOOKアクセス解析