情報商材ビジネス 40代

情報商材ビジネスで40代から毎月20万円貯金!実践編

【40代からでも情報商材アフィリエイトでハッピーになる講座】~第12回~

読了までの目安時間:約 4分

 

こんにちは、トリコです♪

 

前回は、

 

○他人の無料レポートを紹介してリストを集める方法

 

○リストの重要性

 

についてお話しました。

 

今回は、

「初期投資の重要性」

についてお話しますね。

 

第4回で、

 

なぜ、

プロダクトローンチと言う最強のマーケティング手法を使ったビジネスでありながら、

月5000円以上稼げている人が5%に過ぎないのか

 

について考察しました。

 

理由の1つに

最低限の投資を惜しむこと

を挙げました。

 

覚えていますか?

 

多くの人は、
プロダクトローンチすら知らない

ことが背景にあります。

 

だから、海のものとも山のものともわからないビジネスにお金を使いたくないわけです。

気持ちはわかります。

が、

最低限の投資なくして成功するビジネスなど、あるはずがない!

このことに気づいていないんですね。

 

リアルビジネスであれば、
店舗を借りると百万円単位のお金がかかります。

 

しかし、失敗するリスクの方が大きい。

 

これが現実です。

 

それが、アフィリエイトビジネスなら、

わずか数万円ですみます!

 

何十万円もする高額塾になど
入る必要もありません。

 

継続的な維持費はかかりますが、毎月2~3件成約すればペイできる範囲内です。

 

仕組みさえ構築できれば、
眠っていても広告・営業してくれるんですから安いものです。

 

このメルマガでは、かなり大胆に

メルマガアフィリエイトの稼げる仕組みをお話してきたつもりです。

 

高額塾並みのノウハウはお伝えできたと言う自負があります。

 

最低限の投資のために、
リアルビジネスでは金融機関から借り入れするのが一般的ですが、

アフィリエイトビジネスでは、サラリーマンの小遣いで捻出できる程度の額かと思います。

 

とは言え、

 

「小遣いもカツカツだよ!」

なんて方のために、

 

次回は

「軍資金の作り方」を2つ

お教えしますね。

 

楽しみにしていてください!

 

あなたの人生がハッピーになりますように
お役立ちの情報を提供していきます。

 

では、明日またメールしますね。

 

メルマガバックナンバー   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

QLOOKアクセス解析