FC2 アカウント凍結,FC2 アカウント削除

情報商材ビジネスで40代から毎月20万円貯金!実践編

サブのFC2ブログがアカウント凍結!!

読了までの目安時間:約 3分

 

こんにちは、トリコです♪

 

本気でアフィリエイトをする場合、
無料ブログはリスクがあります。

 

なぜなら、
【アカウント凍結】【ブログ削除】に唐突になる可能性があるからです。

 

何らかの利用規約違反に該当したことが理由なわけですが、

個別に具体的な理由は明かされません。

 

稼ぐ仕組みであれば、それは【資産】です。

 

それが突如、剥奪されるのですから極めて深刻な事態です。
実は、本日未明、FC2で昨日、作ったばかりのブログが凍結されました。

 

アカウント凍結

 

携帯から記事投稿する【モブログ(モバイル+ブログ)】を使ったアフィリ系記事の自動投稿をするブログだったんですが、

 

これがアウトだったようです。

 

SEO内部対策済みテンプレートを使用し、かなり気に入ったものができたんですが…

 

FC2に限らず、seesaaも、
自動投稿は容赦なく利用停止になっていると、今、調べて知りました。

 

私の場合、FC2の【アカウント凍結】は2度目。

 

あくまでメインのレンタルサーバーで運営しているワードプレスのサブブログ(サテライトブログ)という位置づけですが、

 

他のFC2ブログも連帯責任で凍結されてしまいました。

 

こちらは無料オファーのブログですが、

SEO対策で検索順位上位にあるため、これまで報酬を何度も稼いでいます。

 

と、いうわけで、

本気でアフィエイトをしようという方は、無料ブログをメインにすることはやめるべきでしょうね。

 

【無料ブログの凍結やアカウント削除】については、
こちらのサイトに詳しく書かれています。

 

クリックしてください!

 

 

サブブログ   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

QLOOKアクセス解析