ワードプレスでブログ, ワードプレス アフィリエイト

情報商材ビジネスで40代から毎月20万円貯金!実践編

【内部対策】済みの最強【テンプレート】その1

読了までの目安時間:約 3分

 

こんにちは、トリコです♪

 

SEO対策の基本のうち、
【内部対策】について書いてきました。

 

そして、

 

【内部対策】済みの最強の【テンプレート】を導入する前提として、

無料のブログ作成ツールとして世界的に評価されている
【WordPress】をレンタルサーバーにインストールしておく!!

 

と言うことについても前回、書きましたね。

 

今回は、

【内部対策】済みの最強の【テンプレート】を紹介します。

 

最強と言うと、通常1つだけなんでしょうが、

対象者のスキルに応じて、2回に分けて2つの最強テンプレートを紹介します。

 

まずは、初級者向けの
【ザ・ワールド】


こちらをクリックしてください!
 
実は、【WordPress】をベースとするテンプレートは無料のものも含めてたくさんあります。

 

言うまでもなく、【SEO内部対策済み】であることが大前提ですので、こうして有料のものを紹介しているわけですが、

 

【WordPress】用のテンプレートはカスタマイズが難しいのです。

 

メインカラムの最初に表示される新着記事の上下に広告を入れるとか、
ある程度なれてこないと、うまくできずにレイアウトが崩れてアタフタしてしまうこともあります。

 

その点、【ザ・ワールド】は、マニュアル通りに進めていけば難しいことはありません。

 

差別化のためのカスタマイズも簡単にできます。

 

スタイリッシュかつ操作性、機能性に優れたテンプレートですね。

 

私のブログも【ザ・ワールド】で作っています。

 

本当は、次回、紹介する
SEO対策では比類ないテンプレートを使いたかったのですが、

師匠の推奨に従いました。

 

アフィリエイトは実際に稼げる仕組みを作ることが先決で、

余計なところでつまずいてしまうと、

時間のロスだけでなく、モチベーションも一気に下がってしまうものです。

 

慣れてきたところで、新しいブログに上位のテンプレートを使うのもいいと思っています。

 

 

お薦め商材   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

QLOOKアクセス解析