アフィリエイト 文章 書き方,ブログライティング,ライティング技術,アフィリエイトで稼ぐ

情報商材ビジネスで40代から毎月20万円貯金!実践編

アフィリエイトにおけるライティングとは?

読了までの目安時間:約 3分

 

こんにちは、トリコです♪

 

ブログにしろ、メルマガにしろ、無料レポートにしろ、

共通していることは、

文章、つまり【ライティング】が伴うと言うこと。

 

不可欠です!!

 

誰もが、小学校以来、国語の授業で【作文】として習ってきたはずですね。

 

そして、大半の人が苦手としてきたはず。

 

では、
アフィリエイトで稼いでいる人たちが、学生時代から【作文】が得意だったのでしょうか?

 

はっきり言って、これは否です。
 
 
ところで、プロフィールにさらっと書いているように、

 

私は元シンクタンク研究員ですが、今はプロのライターでもあります。

 

キャリアは20年以上。

 

国会図書館の蔵書検索サイトで私の名前で検索すると、

100数十件の署名記事や著書が表示されます。

 

ほかにも海外の日本版を含め、複数のニュースサイトで署名記事を書いてきました。

 

現在もビジネス誌の連載のほか、ちょうど先日からは株式投資関係の単行本の仕事にとりかかっています。

 

敢えて、こうしたことを書いたのは、アフィリエイトで求められる【ライティング】は別物だと言うことなんです。

 

だから、いくらプロのライターでも

そのままのスキルでは通用しない!!

 

何が別物なのか。

 

それはアフィリエイトでは、

ブログにしろ、メルマガにしろ、無料レポートにしろ、

 

【クリックしてもらうこと】が目的だからです。

 

どれだけクリックしてもらえるライティングなのか。
 
 
この無料レポートを是非、読んでください!!

 

『【成約倍増確実】「サイトアフィリ」でも「メルマガアフィリ」でも成功者が必ず行なっているたった1つのマインドコントロールを暴露!!』

 

【成約倍増確実】「サイトアフィリ」でも「メルマガアフィリ」でも成功者が必ず行なっているたった1つのマインドコントロールを暴露!!
こちらをクリックしてください!
 
目からウロコが落ちること間違いなしです。

 

ライティング術   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

QLOOKアクセス解析