トラフィックエクスチェンジ アクセスアップ,裏技 アクセスアップ

情報商材ビジネスで40代から毎月20万円貯金!実践編

【ブログを無料で爆発的にアクセスアップする方法!】

読了までの目安時間:約 5分

 

こんにちは、トリコです♪

 

今回は、裏技的なアクセスアップ方法について書いている無料レポートを紹介します。

 

無料、アメブロ、トラフィックエクスチェンジ ブログのアクセスを無料で、爆発的にアップさせる方法!

 

何かと言えば、ズバリ

 

【トラフィックエクスチェンジ】です!!

 

初心者の中には、ご存知ない方もいらっしゃるかもしれません。

 

実は私も知ったのは、アフィリエイトについて調べ始めてかなり経ってからでした。

 

【トラフィックエクスチェンジ】とは、

 

自分が他人のサイトの見ることによって、

ポイントを貯め、そのポイントを消費することで他人に自分のサイトを見てもらう無料のシステムです。

 

ただ、見ると言っても、

パソコン画面に登録している人のサイトが次々と10数秒程度おきに表示されるだけです。

 

気になったら画面が変わる前にサイトに入る、と言う感じでしょうか。

 

これが、なぜ
【アクセスアップ】に有効なのか。

 

自分のパソコンに他の方のサイトが表示されると言うことは、

そのサイトのPV(ページビュー)が増えることになります。

 

自分が貯めたポイントを消費すると、

同様に他の方のパソコンにサイトが表示されるわけですから、

PVが増えるわけです。

 

ポイントの消費=PVアップは自動的に行われるため、

大量のポイントを貯めれば、大量のPVが獲得できることになります。

 

アメブロをやっている方は、ご自分のジャンルのランキングをご覧ください。

 

ベスト10に入っているブログなので、

「さぞかし読者数が多いのでは?」
と思えば、

 

何と読者数は100数人とか、数十人とか、

何てことがザラにあります。

 

おそらくPVは1万から数万

 

これは明らかに
【トラフィックエクスチェンジ】を使っています。

 

ほとんどの方はご存知ないので、
ラインキング上位にあれば、アクセスするんです。

 

私は、FC2ブログで一時、使ったことがあります。

 

1日7000PV位あれば、ベスト10前後でした。

 

それでも一定のアクセスはありましたので、効果があることは間違いありません。

 

デメリットはポイントを貯めるのが結構、大変なこと。

 

1日、数千のポイントを貯めるには、
複数の【トラフィックエクスチェンジ】を動かさなければなりません。

 

1つのパソコンで複数の画面を開いて稼動させるのですが、
かなりパソコンに負荷がかかるので、止まってしまうことがよくあります。

 

とは言え、試す価値はあります。

 

詳細は無料レポートをご覧ください。

 

1.トラフィックエクスチェンジとは
2.トラフィックエクスチェンジの始め方

3.トラフィックエクスチェンジの注意点

 

など、丁寧に説明されています。
さて、ここで無料ツールのプレゼントがあります。

 

何と、このツールは【トラフィックエクスチェンジ】と同様の効果があります。

 

PVを増やす、とんでもない掟破りのランキングアップツールです!

 

ポイントを貯める必要もなく、PVを増やすことができます。

 

メルマガを購読していただける方に期間限定で差し上げます。

こちらからどうぞ!

 

アクセスアップ   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

QLOOKアクセス解析