アメブロ アカウント削除,アメブロ 規約

情報商材ビジネスで40代から毎月20万円貯金!実践編

『こうするとアメブロ削除 9つの危険行為 2012.6.6規約改定対応版』

読了までの目安時間:約 3分

 

こんにちは、トリコです♪

 

今回は、
『こうするとアメブロ削除 9つの危険行為 2012.6.6規約改定対応版』

 

を紹介します。

 

『こうするとアメブロ削除 9つの危険行為 2012.6.6規約改定対応版』

 

こちらからご覧になれます

 

無料ブログをされている方は多いですよね。

 

・アメーバブログ
・FC2ブログ
・so-netブログ
・シーサーブログ

 

などが定番どころでしょうか。

 

私は、アメブロFC2ブログの2つをやっています。

 

目的は、それぞれ単独で完結する形ではなく、

 

今ご覧の【メインブログ】に対する

【サブブログ】

としての位置づけです。

 

【サブブログ】で集客して、【メインブログ】に誘導するわけです。

 

アメブロは、ダントツの集客力があります。

 

【ペタ】と言う、他人のブログに訪れた痕跡を残す機能(上限1日500件)と、
【読者申請】する機能(上限1日50件)

があるからです。

 

両方を毎日、上限まですると、
3カ月後には読者数は軽く
1000人を超えます。

 

私も最初は1日数時間かけてやっていました。

今は読者数は1600人を超えています。

【トリコの読んだ本】

 

そこからメインブログに誘導するとかなりの集客ができるわけです。

 

ところが、このアメブロにはとんでもないお
落とし穴があります。

 

何と、
商業利用できないのです!

 

発覚すると、告知なしでブログは削除されます。

 

スーパーアフィリエイターと呼ばれる人たちも
痛い目にあった人が少なくないようです。

 

とは言え、
アメブロを集客に使わない手はありません。

 

どうすれば削除されるのか、知ったうえで活用することが不可欠ですね。

 

今回の無料レポートは
かなり詳細に【9つの危険行為】について解説してくれています。

 

必読書間違いなしです。

 

こちらからご覧になれます

 

サブブログ   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

QLOOKアクセス解析