音声編集ソフト,mp3 wav 変換

情報商材ビジネスで40代から毎月20万円貯金!実践編

チャレンジ!音声ファイルの配布

読了までの目安時間:約 3分

 

こんにちは、トリコです♪

 

今回は、こちらのレポートを取り上げます。

 

『(録音してから10分でサーバーにアップ)音声ファイルの配布でライバルに差をつけよう』
クリックしてください!

20150221

 

 

ネットビジネスの勉強をされている方は、
無料レポートだけでなく、
音声ファイルを聞いたことがあると思います。

 

単なる活字のレポートと比べて、
インパクトはかなりありますね。

 

私も、師匠だけでなく、何人もの音声ファイルを聞きました。

 

以前、書いたことがありますが、
私の本業の1つは講師業であり、

人前で話すことは日常的に行っています。

 

大学のみならず、先日は某自治体の管理職研修で丸1日、しゃべって来ました。

 

そういえば、
ビデオやDVDもありましたよ!

 

ここ2年ほど収録していないので
忘れていました。

 

いずれにしても私にとっては
ハードルはとても低いわけです。

 

にもかかわらず、
ネットビジネスでは未だに音声ファイルは作っていません。

 

なぜか?

 

強いて言うなら、
完璧を目指してしまうからでしょうか。

 

私の悪いクセです。

 

本来、無料レポートを作るよりも
サクッと作ることができるはずです。

 

今回のレポートにノウハウが開かされていますが、

特別なツールが必要なわけではありません。

 

マイクさえ、いらないので、
今すぐにでもできるんですよ。

 

mp3 ファイルに変換するツールも紹介されています!

 

私が実践していないのに、
おススメします!

 

『(録音してから10分でサーバーにアップ)音声ファイルの配布でライバルに差をつけよう』
クリックしてください!

 

 

 

画像・音声等   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

QLOOKアクセス解析